鈴木紗理奈さんがデビュー前に付き合っていた元彼、実はブレイク前のお笑い芸人だった。 [めちゃイケ]

8日の”めちゃイケ”はバレンタインスペシャルとして、
出演者の過去を紐解く企画

「めちゃイケファミリーヒストリー」

が放送されました。

対象メンバーは古くからのレギュラーメンバー

”鈴木紗理奈”さん。

紗理奈さんが、離婚した後元気がないと、
心配した”岡村隆史”さんが、
紗理奈さんに
”元気”を出して欲しいと企画しました。

そこには、7年前、
「芸能人になる前に真剣交際していた相手」
として番組内で実名を公表、
あまりに衝撃的な告白で、
当時は、オンエア上でも封印。
旧めちゃイケメンバーは沈黙を守り、
スタッフには緘口令が敷かれるほどの
、事実が存在しました。


記事の続きはこちらから



[CD] MUNEHIRO/RAINBOW(初回盤/CD+DVD)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。