とんねるず 石橋貴明さんが、いいともレギュラー出演のプランを披露! [とんねるず いいともレギュラー]

1月14日に、お昼の長寿番組として定番の

”笑っていいとも!”

の、テレホンショッキングのゲストとして登場した

”とんねるず”

放送8,000回記念のこの日、
司会のタモリさんとの、デビュー当時からの関係や、
思い出話に花が咲き、
テレホンゲストとして最長記録の48分22秒の出演で、
ほかのコーナーも飛ばし、
”とんねるず”
が、番組ジャックしたような形になりました。

トークの話しの流れで、
”いいとも”のレギュラーにして欲しいと頼んだ”とんねるず”

最初は、「自分が決めてるわけじゃないから・・・」
と、渋っていたタモリさんも、
最終的に
「最後だから俺が決めてもいいか!」
と、
とんねるずのいいともレギュラーが決まったことは、
記憶に新しいと思います。

そして19日に放送した、笑っていいともの”特大号”にて、
14日の放送終了後の未公開トークがオンエアされ、
そこで、とんねるずの”石橋貴明”さんが、
今後の出演についての一案を披露しました。

⇒ 記事の続きはこちらから




とんねるずのスポーツ王は俺だ!!超一流アスリートに土下座させるぜ!日本代表にだって絶対に負け...
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。