石原さとみ 放送事故 と話題! 唇が特徴的なさとみちゃん 最近 かわいいと評判! [石原さとみ 画像]

女優の 石原さとみ さんが、

最近出たバラエティ番組で 放送事故 と話題になっています。

石原さとみ [CL-44]

TOKIOが司会の、トークバラエティ、

5LDK の座りトーク時に、石原さとみ さんの○○がっ!

唇がぷっくりしていて魅力的な さとみちゃんですが、
映画、月光ノ仮面では、野外での激しいラブシーンも注目の彼女、
めっきり女性っぽくなり、セクシーさも増したきました。

最近は、若手俳優の 佐藤健 くんと熱愛なのではと、ちらほら噂が聞こえてきています。

こんな無防備な所も、可愛いですね。

問題のシーン
★石原さとみ 放送事故★

微妙なグラスの位置が悩ましいですが、
短パンでしたので、○○が見える事はなかったようです(^^)

moi-モア-


---------------------------------------------------------

世界一稼げるジャンル!
世界を相手に稼げるジャンル!
無料ではじめよう!

http://123direct.info/tracking/af/527219/JcjGucOK/

---------------------------------------------------------
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。