AKB 大島優子 AKB48のさいたまアリーナ公演で、腹筋全開披露! [AKB48 大島優子]

ドラマなどでも徐々に活躍の場を広げているAKB48の

大島優子 さん

セクシーなショットが話題の写真集を発売するなど、ファンは目が離せませんね。

大島優子 写真集「優子のありえない日常」

そんな大島優子さんが24日、AKB48のさいたまアリーナ公演にて、
同じAKBメンバーの板野友美さんのソロデビュー曲

「Dear J」を、4人のダンサーを率いて披露!

本家の板野さんからは、
「ダンサーと変わりないくらい、踊りがすごくてカッコよかった」
と絶賛!

二万五千人が熱狂したAKB48のコンサート。

多くのファンを魅了したようです。


今テレビCMで放送している、グリーの携帯ゲーム

「ミュージックファイター」

大島さんバージョンでしょうか、センターで魅力を振りまいてますね。

私はもう、おっさんですので、あまり声を上げて言えませんが、
彼女たちの活躍は、多くの若者に夢と希望を与えるエンターテイメントとして素晴らしいと思います。

一方、商業的な戦略について批判もあります。
応援するファンの方々は、自分の出来る範囲で、楽しく応援してください。

--------------------------
ゲームの「ステージファイター」が気になる方は、グリーのゲームコーナーから!
グリーは携帯電話で遊べる無料のゲームサービスです(一部有料あり)
「GREE」への無料会員登録後ご利用可能です。
qr_gree01.jpg
☆モバイルの方はこちら☆
注)パケ放題にしていない方は、パケ放題にしてから遊びましょう
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。