瀧本美織 朝ドラ「てっぱん」のオーディションで涙。裏話 [瀧本美織]

人気急上昇中の若手女優

瀧本美織 さん。

ソニー損保のCMで、特徴的な声に、私も魅力を感じていました。

ドラマ「ハングリー」では、彼女の特徴をよく活かしたキャラクターで、
とても心地よく演じてくれていましたね。

瀧本美織【62】2011年カレンダー【カレンダーまとめ発送対象商品】《在庫切れ》

そんな、瀧本美織 さんが、フジテレビ「笑っていいとも」で、
彼女を一躍有名にしたNHK朝ドラ「てっぱん」
での、裏話、マル秘エピソードを語りました。

芸人のような台本読みや、参加者による”おにごっこ”など
奇抜なオーディションでの出来事や、

オーディションの結果報告では。

「オーディションはダメかもしれないからレポーターになって」
とマネージャーに言われて、スタジオ入りし、
カメラの前で、
「レポーターの滝本です。」
と言ったところ、
「朝ドラ受かったんだって?」
とカメラマン。
「まだきまってないんです」
と彼女が答えたところ、
花束を持ったスタッフがスタジオに!
「ヒロイン受かったよ。おめでとう」
の言葉に、
彼女は泣いてしまったとか。

素敵なサプライズ演出に、司会のタモリさんや観客達も感動のエピソードでした。

ドラマ制作は、出演者、スタッフ達が一丸となって作り上げるものです。

絆を深めるための努力も、ドラマ撮影スタート前からやられてるんですね。

私も注目してる若手女優 瀧本美織 さん。

今後の活躍に”超”期待です(^^)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。